この記事へのコメント
初めまして!
フォーラムよりお邪魔しました、
あなた働きすぎですよ 〜お金に苦労しない生活を希望する人へ〜 のまさしと申します。


早速ですが、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。
誠に勝手ながら、私のブログからリンクを貼らせていただきました。
不備やご迷惑等ありましたら、修正・削除いたしますのでご連絡ください。

よろしくお願いします。
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月05日 23:39
なつさん、はじめまして。
みずの(盛岡在住)です^^

訪問&コメントありがとうございました。

真・ブログ解体新書買ったの同じ日ですね。
勢いで買ってしまって、頭抱えながら毎日を送ってます。
お互い頑張りましょうね。
 
応援ポチッと。
それでは^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2006年10月08日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
cbist::無料アクセスアップサービス
アクセスアップのお手伝い 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。