2006年10月22日

ラスト商材【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

最後の商材を買ってしまいました。
 これで、最後になろうと思います。

販売がいつ終わるかは、わかりません。
購入者からしか買うことが出来ません。
ご存知の方も多いでしょう。

なぜか?
●時間がない私でも出来そう。
●「これで、だめならアフィリエイトをあきらめてもよい」と思いました。
●どのように、アフィリエイトをしていくかの戦略的な考え方が書かれてある。それも初心者の私でもわかる考え方です。

 すでに、販売されてから半年がすぎた商材です。
 
 一度そのHPをみたことがありました。

 ただ、最初の最初に出てくる写真が外国の人の写真だった為、なんとなく
疎遠な感じを覚えしばらく忘れていました。

 しかし、時間を投資して成果が出てこないのでは5千円以上稼ぐことができない95%に入ってしまいます。

 5千円以上稼げる上位5%に入りたくてアフィリエイトをやっているわけですが
 
 入れるか入れないかはその人の努力や、センスなどいろいろが左右してくるので保証はないと言えます。

 そこで今回の商材が浮かび上がってきました。
 
 今まで5個の商材を購入したわたしですが。
 時間がない私でもこれならば出来るやり方だと感じました。
 ただ、報酬が出るか出ないかはその人の実力とその時のアフィリエイト状況に左右されるかとは思います。

 この商材のいいところは
*時間を決めてアフィリエイトに取り組めるということ。
*ブログで作るページ数も決まっていること。
*比較的安い ということ。
*値段のわりに 特典が多いということ。
 
 私みたいにズルズルとブログ作りにのめりこんでしまう人は多いかと思います。
 この商材のいいところはページ数を決めてブログが作成できるということ。
 ズルズルとならなくて済むので気持ちがさっぱりします。

販売がいつ終わるかは、わかりません。
購入者からしか買うことが出来ません。

 インスタントブログアフィリエイト 
 
販売がいつ終わるかは、わかりません。
購入者からしか買うことが出来ません。
posted by なつ at 08:25| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、タカです。インスタントは、購入したことがないのでなんとも言えないですが興味あります。よければ感想を聞かせてください。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月23日 12:54
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 20:25
はじめまして、なおと申します。
フォーラムから相互リンクのお願いに参りました。

「ビジネス情報案内所〜ネットでガッツリ稼ぎたい!〜」
http://border70.seesaa.net/

というブログをやってます。
僕の方は先にリンク貼らせていただいてます。
ご迷惑ならはずしますので一言声を掛けいただける
と助かります。
時間のある時にご確認願いします^^
今日はご挨拶だけで申し訳ありませんが、
またゆっくり勉強させてもらいに来ます。
今後も是非是非、仲良くしてやってください。m(_ _)m

*コピペコメントですのでお返しの応援は
していただかなくても大丈夫です!

それでは応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月25日 13:39
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月25日 21:53
こんにちわ 初めましてうるとら 万太郎と申します♪
フォーラムから来ました、みなさんのブログ
全部が勉強になりますね。
よろしくどうぞ(^○^)
Posted by うるとら 万太郎 at 2006年10月26日 14:53
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月26日 21:39
こんばんは、タカです。訪問ありがとうございました。応援していきますね!
Posted by タカ at 2006年10月26日 23:39
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと4日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月27日 21:51
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月27日 23:52
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ただいま、修行の身ゆえ。

応援だけさせていただきます。。

(o_ _)o ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月28日 03:09
こんばんはータカです。またきました(笑)..ぽち!!
Posted by タカ at 2006年10月29日 00:21
こんばんわ〜リュウです。

本日は応援周りさせてもらってます。
ちと本業が忙しいので、コピペで
グルグルと皆様の元を回ってます。。。

ご了承下さい。

ではまた来ます!

応援ポンチ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年10月30日 18:02
こんばんわ〜リュウです。
今日は体調が悪くて、頭が回りません。。
ブログの更新できる思考回路じゃないので、
応援ポチ巡業してます。
ランキング向上に繋がれば幸いです♪

コピペですみません。
また遊びにきますので、お許しを。。。

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月02日 19:15
こんばんは、なおです。

月初めの挨拶に寄らせてもらいました。
季節の変わり目ですが体には十分気を
つけて今月も頑張りましょう!
今月も宜しくお願いします。
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!

*コピペコメントですのでお返しは結構です。
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月02日 22:43
こんばんわ,
毎度お騒がせのziziでございます。
このたび、またしてもご迷惑をおかけにやってまいりました!
タイトルを変えてテンプレも換え再スタートします。
なにかのついでで結構ですのでリンク変更宜し<(_ _)>。


最短ルートTime200!在宅ワーク稼げる情報バンキング

新タイトルです。
東京都世田谷区で稼ぐ実践派!ブログ量産夢工房
http://saitan.livedoor.biz/
コピペですいません。
Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年11月11日 17:46
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 00:35
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m
サーバ移転に手こずっていました。

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月12日 14:44
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 15:16
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月24日 16:31
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

皆様のおかげを持ちまして、
毎月いくらか稼げる様になりました。
ありがとうございます。

コピペですが、
コレにて年末のご挨拶とさせて下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

皆様が
ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年12月23日 01:36
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、メールでご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月23日 18:02
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 20:17
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:49
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 20:07
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 09:40
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:38
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 00:45
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:32
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 17:22
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 08:07
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 08:16
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 15:26
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:55
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 00:52
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 00:42
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
cbist::無料アクセスアップサービス
アクセスアップのお手伝い 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
×

