2008年06月17日

2008年06月01日

商材A

posted by なつ at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ラスト商材【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

最後の商材を買ってしまいました。
 これで、最後になろうと思います。

販売がいつ終わるかは、わかりません。
購入者からしか買うことが出来ません。
ご存知の方も多いでしょう。

なぜか?
●時間がない私でも出来そう。
●「これで、だめならアフィリエイトをあきらめてもよい」と思いました。
●どのように、アフィリエイトをしていくかの戦略的な考え方が書かれてある。それも初心者の私でもわかる考え方です。

 すでに、販売されてから半年がすぎた商材です。
 
 一度そのHPをみたことがありました。

 ただ、最初の最初に出てくる写真が外国の人の写真だった為、なんとなく
疎遠な感じを覚えしばらく忘れていました。

 しかし、時間を投資して成果が出てこないのでは5千円以上稼ぐことができない95%に入ってしまいます。

 5千円以上稼げる上位5%に入りたくてアフィリエイトをやっているわけですが
 
 入れるか入れないかはその人の努力や、センスなどいろいろが左右してくるので保証はないと言えます。

 そこで今回の商材が浮かび上がってきました。
 
 今まで5個の商材を購入したわたしですが。
 時間がない私でもこれならば出来るやり方だと感じました。
 ただ、報酬が出るか出ないかはその人の実力とその時のアフィリエイト状況に左右されるかとは思います。

 この商材のいいところは
*時間を決めてアフィリエイトに取り組めるということ。
*ブログで作るページ数も決まっていること。
*比較的安い ということ。
*値段のわりに 特典が多いということ。
 
 私みたいにズルズルとブログ作りにのめりこんでしまう人は多いかと思います。
 この商材のいいところはページ数を決めてブログが作成できるということ。
 ズルズルとならなくて済むので気持ちがさっぱりします。

販売がいつ終わるかは、わかりません。
購入者からしか買うことが出来ません。

 インスタントブログアフィリエイト 
 
販売がいつ終わるかは、わかりません。
購入者からしか買うことが出来ません。
posted by なつ at 08:25| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

新着 情報商材【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

新着 情報商材VOL1【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】
想像してみてください。

あなたの情報商材が100本

売れたらどう生活が変わりますか?

今度こそあなたの番です。

100本完売作戦はこちらで!→

 
posted by なつ at 14:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

大麦若葉エキス プログリーン

大麦若葉エキス  プログリーン


大麦若葉エキス プログリーンコンク300ml2本入

大麦若葉エキス プログリーンコンク300ml2本入
posted by なつ at 00:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

愛のエプロン(閑話休題)【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

愛のエプロン(閑話休題)【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

 料理女王は誰だっ?

なぜ、梅沢富雄さんが・・・女形ゆえ?
   
   杉本彩 さん ・・・料理もエロス?

助っ人登場

   青木さやかさん・・・一生懸命さがひかるっ

   森公美子さん ・・・郷土料理が得意っ?

コメンテーター

   和田あきこさん・・・ストレートなご意見番!
  
   東野こうじさん・・・あいまあいまのジョークがイケてる。

   
ちなみに
わたくしの本日のごはんは、そばでした。
 


posted by なつ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

齋藤祐樹くん=ハンカチ王子【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

齋藤祐樹くん=ハンカチ王子【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

どちらのファンですか? 

 斎藤くん    それとも    田中くん


祐ちゃん(斎藤祐樹くん)が

早実

 苫小牧に勝ったようです。

 点差はあまりなかったです。
 
 

 高校野球は、花火に似ている

 瞬間の美しさ

 1回の勝負
 
斎藤くん と  田中くん

の勝負はまだ、続くのでしょう。
posted by なつ at 17:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

斎藤祐樹クン=ハンカチ王子VOL1【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

斎藤祐樹クン=ハンカチ王子VOL1【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

どちらが好きですか? 

 ハンカチ  

青    それとも    白

祐ちゃん(斎藤祐樹クン)が

兵庫国体

高校野球硬式準決勝

でたぁ ハンカチ

最後の打者を前に、

早稲田実の斎藤佑樹投手。

早実は4―3で静岡商を破る。


野球とヒーロー 切り離せない存在、、、ヒーロー

今年はハンカチ王子がやってきましたね。

 まだまだ、彼の話題で事欠かないようです。

「がんばれ王子 がんばれヒーロー 
 そして、
 その王子とともに がんばっているヒーローズ

 応援します。」

posted by なつ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

アクセスアップ【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

アクセスアップ【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

 アクセスが増えることは、喜ばしいことである。

 なぜか?

 アフィリエイトという観点から考えるに

アクセスアップすれば、自分が紹介している商材を買ってくれる人が多くなっていくから。

 それ1点でしょう。

 どうすれば?

アクセスアップするのでしょうか?

 そこが一番知りたいところです。
 
 私も知りたいです(汗)

アクセスアップしたい方へ。朗報です!

 以下の商材にはアクセスアップの方法が書かれています。

初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜

 
posted by なつ at 11:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

K1【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

K1見てました。
K1がいいところ
それは、始めの音楽 テーレっテレテレテーレテレーこんな感じですが
そして殴り合い バシっ バシっ 

 その殴り合いという興奮のあとに

美人キャスター 藤原紀香さん

 興奮と安堵のジェットコースターや

K1から目が離せない
といいつつブログをかいているんですが

きょうのK1は予選のようです。

 





posted by なつ at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

かまどや 本家の弁当【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

かまどや 本家の弁当が無性に食べたくなった。
から揚げ弁当大好きです。
 
 学生時代によく食べたかまどや 本家の弁当

から揚げがでかくてやわらかい。

 ニクニクしいジューシーな唐揚げ

あぁ かまどや本家


posted by なつ at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

スイーツドリーム’sいとうあいこ【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

スイーツドリーム
中山忍さんといとうあいこさんがヒロイン的な昼ドラ

前回まではこちら

中山忍演じる涼子の元婚約者が登場!
元サヤに収まろうと切り出す。 
 そうすると涼子は海外へ?

そんな場合じゃないんだってばよ !

 イチジクサンドさえ危ない昨今 涼子がいなくなったらスイーツハート(スイーツドリームのメインの店)はどうなるんだっ?

ダメだってばよ!

 いとうあいこ演じる史織がスイーツハートを切り盛りしていけるとも思えず、それだけでなく今は詐欺トルテ「恋するトルテ」により株価大暴落

涼子行っちゃだめだっちゃぁ!
----------------------------------------------------------------------
日本女子シンクロが銀メダルをとり 日本がフィーバーした昨夜。
明日は 涼子よ お前が銀メダルをとるんだ!
スイーツという名の銀メダルを
スイーツドリームよどこへ向かう?
---------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜






posted by なつ at 21:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクロ 日本 銀【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

シンクロW杯で女子チームが2位の銀メダルに輝きました。
 
はじめはスペインと同位だったみたいですが、最後にやってくれました。

皆さん感激です。

 それにしてもシンクロW杯での銀メダルの死守はすばらしいですね。
急速に力をつけてきたスペインに対してもうほとんど完璧な演技での銀メダルだったと思います。

 それ以上に金を取ったロシアは完璧だったということですが。

 どちらもすばらしい。あんなにたくさんの人が水の中で 同じ動き(シンクロ)ができるのがすごいです。

 基本の立ち泳ぎですら私には無理ですから、、、。

 お疲れ様でした。
posted by なつ at 13:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

OXY2【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

OXY 
毎日使っています。KATTUNの2人がCMでやってるOXY

本日も終わりに近づきました。いつもはOXYを昼にやりますが 今日は
OXYです。

 す〜っとした感じがなんともいえません。

そして衛生的な香りがします。

 たまに耳の中までOXYっちゃいます。MIMIシー、耳シー。
posted by なつ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツドリーム’sいとうあいこ【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

スイーツドリーム 中山忍さんといとうあいこさんがヒロイン的な昼ドラ

前回までのあらすじはこちら

 結局、シュウとは会えなかったいとうあいこ演じる史織
 しかし、会える会えないの前にスイーツハート(ドラマ:スイーツドリームのメインとなる店)がつぶれるかどうかの瀬戸際。

 「恋するトルテ」は、相当まずかったのでしょう。
 批判の電話が鳴りっぱなし。
 
 クレーム対応に必死な史織たち。

 どうやって挽回するのか?

 評判がた落ちのなか 次に出てくるのは天使か、悪魔か?

 明日敬老の日 敬老会でもイチジクサンドが出てくるのでは、、、。

敬老の日のスイーツドリームが見逃せない。
---------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜


posted by なつ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

マイボス マイヒーロー【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

マイボス マイヒーローが今日で終わりです。
マイボスのマイとはだれの?ことでしょうか?
マイヒーローのマイとはだれの?ことでしょうか?

TOKIOの長瀬君でしょうか?
鉄仮面こと香椎由宇、演じる南百合子なのでしょうか?
それともクラスメートのことでしょうか?

まさか、テレビを見ているみんなのことなのか?


---------------------------------------------------------------------

ブログアフィリエイトのバイブル?ブログ画が作れる無料レポートはこちらから

posted by なつ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

スイーツドリーム'S いとうあいこ【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

スイーツドリーム
 中山忍さんといとうあいこさんがヒロイン的な昼ドラ

昨日の若社長は詐欺師だったことが判明!

本当の店主がスイーツハート(ドラマスイーツドリームの店)
に怒鳴り込んできたっ!
 
 ≒「お前らのせいでウチの店の評判はがた落ちだっどうしてくれるんだ?」
 中山忍さん演じる涼子が謝る
 ≒「私たちも騙されたんです(≒涙)」
 本当の店主いわく
 ≒「だまされるお前らが悪いんだっ」

結局、200万円の契約金を泣き寝入りすることになってしまった。

そして、メル友のシュウに会おうと、おめかしをしていたいとうあいこさん演じる
史織が待ち合わせ場所に行ったのだが、、、。

今後のスイーツドリームから目が離せない。
---------------------------------------------------------------------
スイーツドリームとは無関係なブログアフィリエイトのバイブル?はこちら!無料レポートでブログ作成!

----------------------------------------------------------------------
しかし、本当に店主は頑固だという話が出てきていたのだが
頑固の上に 非情だと思った。
 おいしんぼ の海原雄山かっ!

 わたくしごとですが、今日は1時20分に眠ってしまいました。

 史織とシュウは会えたのでしょうか?

 ご存知の方 おしえて〜。ドラマ的には会えないのが必然、、、?
---------------------------------------------------------------------- 
 
posted by なつ at 16:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

スイーツドリームinイチジクサンド【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

スイーツドリーム中山忍さんといとうあいこさんがヒロイン的な昼ドラ

前回まではこちら

中山忍さん演じる涼子が考えたのか?もしくはいとうあいこさん演じる史織が考えたのか?
本日は「恋するトルテ」なる新しいスイーツが登場

好調な売れ行き!
 どうやら、昨日登場した会津若松の若社長が提携先として史織たちの店を選び提案してきたスイーツが「恋するトルテ」のようだ。
かなり、有名なスイーツ屋らしい。

 史織(いとうあいこ)涼子(中山忍)たちは 売り上げ好調で喜んでいたのだがっ!

 会津の若社長が うすくらい高架橋の下で提携金200万の札束をみて ニヤっとする。

 なんだっこの 悪寒は・・・・・
                         続く
--------------------------------------------------------------------
私事ですが、今日のスイーツハートを見始めたのが1時15分頃

はじめのいきさつがわからなくなってしまいました。

 ただ、若社長は悪役だ。



このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています
 





posted by なつ at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
cbist::無料アクセスアップサービス
アクセスアップのお手伝い 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

