2006年10月04日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

 カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、

 カーナビゲーションがあると

  ゆっくりとした時間が流れていいですよね。

カーナビゲーションによって余裕がある計画になるんです。

 今日は、偶然に野球(中学生:スポーツ)をしているグラウンドを通り過ぎました。
 
 

 若いっていいなって思います。
 
 ひとつのことに集中できるってなかなかないです。

 あとで振り返ると充実した日となっているでしょう。

  
そのうち私が          
「充実感と躍動感にあふれているスポットに連れてってくれよ?」
と話すと
カーナビゲーションが 
「あそこのグラウンドがいいですよ。芸術の秋です。あそこには秋を感じる夕日とスポーツが集まっていますから〜」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段は高いでしょうね〜;;

初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 17:41| Comment(0) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

 カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、

 カーナビゲーションがあると

  好きなところに行けていいですよね。

カーナビゲーションによって便利になるんです。

 今日は、寒い1日でした。
 
 

 1日1日と寒くなってきます。
 
 暑さと寒さの中間のところです。

 すごしやすい日となっています。

  
そのうち私が          
「暑いから涼しいところに連れてってくれよ?」
と話すと
カーナビゲーションが 
「カキ氷なんていいですよ。まずは、体の中から冷やしてみましょうよ?」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段は高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 22:53| Comment(2) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

 「文明の利器に預かりたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、

 カーナビゲーションがあると

  事故におきにくくなりそうでいいですよね。

カーナビゲーションによって便利になるんです。

 今日は、お寺に行きました。
 
 

 仏教ですね、御詠歌は。
 
 悲しい歌です。その昔カーナビがなかった時代です。


 貧困・病気からの救いです。

  
 今と違いすぎる世界、マックドナルドもなかった時代です。

 苦からの救済が仏教だったのでしょう。
 
 今でもそうなのでしょう。
  
そのうち私が          
「今日はマックドナルドとかまどやに弁当買いに行くから連れてってくれよ?」
と話すと
カーナビゲーションが 
「昔の時代の人にはそんな手ごろなモノはなかったんですよ。文明の恩恵にあずかっていることを感じていますか?」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段は高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 17:49| Comment(0) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションによる
 「危険場所から遠のきたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、カーナビゲーションがあると危険な場所が分かりそうでいいですよね。

 今日は、ダイソーに買い物に行きました。
 
 

 購入してきたものは、飴っこです。
 
 駐車場にとても大きな穴があるんです。

 たまに、バックして駐車しようとするとその穴から気がそれてタイヤ半分くらいがドシンっと落ちてしまうんです。
  
こんなとき、自分の車の足元をカーナビゲーションにが教えてくれたらいいですよね。

 そのうちこちらの言っていること、例えば
私が          
「今から駐車するから下に穴が開いているかおしえてくれよ?」
と話すと
カーナビゲーションが 車の軌道までも推測して
「分かりました〜。穴が開いてる以外にもお金が落ちてたら教えますっ」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段はかなり高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 20:32| Comment(2) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションによる
 「出産を楽しみたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、カーナビゲーションがあると安産祈願の日に急に決まった安産祈願の場所がわかっていいですよね。

 今日は、出産に備え安産の祈願をしてもらってきました。
 
 

 購入してきたものは腹帯です。
 
 お寺に行ったのですが、事前にいい噂が多いところに行くって決めていました。
 
 そして、それを知ったのは口コミです。

 いい口コミが 発生しているところには遠く県外からもオガモ(拝む)してもらう人がくるようです。
  
こんなとき、自分の感想も交えた情報を友達のカーナビゲーションに伝えられたらいいですよね。

 そのうちこちらの言っていること、例えば
私が          
「今日行った安産祈願をしてくれるお寺を友達のカーナビに伝えてくれよ?」
と話すと
カーナビゲーションが こちらの感想やどんなところがよかったかをイメージ画像で作って
「今から送りますよ〜。かなり、修行を積んだ御坊さんですね。そんなところで拝んでもらうなんて最高ですから〜」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段はかなり高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 22:25| Comment(0) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションによる
 「芋煮会を楽しみたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、カーナビゲーションがあると休みの日に急に決まったバーべキューなどの場所がわかっていいですよね。

 今日は、芋煮会をしてきました。
 
 芋煮会とは、東北地方の一部で秋の恒例行事となっているものです。

 食べる芋はサトイモです。
 
 河原に行ったのですが、実際にどこで芋煮会をするかっていう場所選びに時間がかかりました。
 
 そして、ダメなのが河原の道ってデコボコがハゲしいって点です。

 デコボコが ハゲしすぎて運転している自分が酔いました。
  
こんなとき、自分のイメージどおりの場所を教えてくれると、かなり良いですよね。

 そのうちこちらの言っていること、例えば
私が          
「景色がよくて火を起こしても大丈夫な芋煮会ができる穴場を教えてくれよ?」
と尋ねると
カーナビゲーションが こちらの車の種類や思い描いているイメージなどを感知して
「今日は、〇〇の場所がいいですよ〜。川のせせらぎを聞きながら芋煮会ができるところで最高ですから〜」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段はかなり高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 21:00| Comment(0) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

カーナビ問答【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションによる
 「運転を楽しみたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、カーナビゲーションがあると急いでいても道を探しながら運転するよりいいですよね。

 最短ルートを教えてくれるとなお良いですよね。

 しかし、最短ルートが狭い道だったりした場合
 考え込んでしまいます。
 
 急ぎ+細い道=危険大!


 
 そのうちこちらの言っていること例えば
私が          
「最短ルートを教えてくれよ?」
と尋ねると
カーナビゲーションが こちらの脈拍やアルファ波などを感知して
「今日は、急いでいるようなので最短ルートは教えられません。最短ルートは危険が多いんですから〜」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段はかなり高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 12:33| Comment(0) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】カーナビゲーションによる
 「運転を楽しみたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、カーナビゲーションがあると自分がどこにいるかがわかって良いですよね。

 友達がどこにいるかが見れるとなお良いですよね。

 しかし、今流行りのGPSですが知られたくない場所にいる場合
 友達には迷惑をかけちゃいますね

 
 そのうちこちらの言っていること例えば
私が          
「次は、〇〇クンの場所を教えてくれよ?」
と尋ねると
カーナビゲーションが 
「これ以上教えることはできませんよ、お忍びで遊びに出かけているみたいですから〜」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段は高いでしょうね〜;;

カーナビの参考にどうぞ!
-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜
posted by なつ at 14:10| Comment(0) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】
カーナビゲーションによる
 「運転を楽しみたい!」 カーナビゲーションのメーカーによって様々あるようですが、カーナビゲーションがあると目的地を探そうとするエネルギーを助手席の友達へ、走りながら楽しい話に花が咲く。

 カラオケなんかが見れるとなお良いですよね。

 しかし、カラオケするのと友達との楽しいお話をしながら運転するのを比較すると友達とのお話のほうがとても楽しいです。
 
 そのうちこちらの言っていること例えば
私が          
「次は、最近の流行の曲にしてくれよ?」
と尋ねると
カーナビゲーションが 
「カラオケだけじゃだめですよ、お隣の友達と楽しいお話をしてください」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段は高いでしょうね〜;;

カーナビ選ぶならココ!

-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜

posted by なつ at 12:48| Comment(2) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビ問答【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

カーナビゲーションとは
 「私もほしい!」 カーナビゲーションの
メーカー
 によって様々あるようですが、カーナビゲーションがあるとよそ見をせずに済みますし、走りながらハラハラせずにも済みます。

 音声案内してくれるとなお良いですよね。

 音声案内と画面を見ながら運転するのを比較すると音声案内のほうがとても楽です。
 
 そのうちこちらの言っていること例えば
私が          
「次曲がったほうがいいんだっけ?」
と尋ねると
カーナビゲーションが 
「さっきも言ったじゃないですかぁ 次の次の信号ですよ」

な〜んて答える日がやってくるでしょう。

そのときのカーナビの値段は高いでしょうね〜;;

カーナビ選ぶならココ!

-----------------------------------------------------------------------
初心者でもブログが作成できる無料レポートもらえます、どぞ〜

posted by なつ at 22:24| Comment(2) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

トラックバックテスト

私から私へ
posted by なつ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(1) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
cbist::無料アクセスアップサービス
アクセスアップのお手伝い 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

