2006年09月11日

いとうあいこinスイーツドリーム【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

中山忍さんがヒロイン的な役割を演じる昼ドラ

前回までのあらすじはこちら
本日は 東幹久さん演じる一ノ瀬社長が 近所に出店したために お客さんが減ってしまうという ピンチなわけです。

 ただ、メル友であるシュウに励まされていとうあいこさん演じる史織は やる気を取り戻すのでした。

 そのシュウの正体は、、、。

 見ている人はわかるんですが 史織さんはわからないんです。
 まるで、ドリフスターズ(8時だよ全員集合)のコントを見ているようなもどかしさ。
                   どうなるんだっ?
---------------------------------------------------------------------                        
私事ですが「スイーツドリーム」という名前であることを2日ほど前に知る。
いちじくサンドは市販はされてないようです。
 
 また、ヒロインは中山忍さんではなくいとうあいこさんだった?

未だ、どちらが主役かがわかっていない私ですが。

 

続きはこちら
コメントよろしくお願いします。「つまらんっ お前のブログはつまらんっ」 でも構いません。
ズブの素人である私がブログ運営中
このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています。

posted by なつ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

成果報告【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

真・ブログ解体新書を買ってから7日間が過ぎようとしている。

9月1日にギリギリ 安く買えたのだった。

7日間で今こうして ブログがおぼろげながら形になっていっているのは

やはり、図解で説明されている真・ブログ解体新書のおかげだろう。

最終的にアクセスがもっと増えて 購入してくれる人が出てこないと収入には結びつかないのであるが、、、。

つまづいたときに質問解決してくれるサポートフォーラムがあるからがんばっていられるという点はかなりある。

感謝です。

きょうは、週の終わりということでまとめでした。
あぁ、シダックスにカラオケでもいこうかな〜。
posted by なつ at 23:37| Comment(5) | 成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OXYオキシー【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

KAT-TUN(カトゥーン)の2人がCMでやっている。
OXY(オキシー)を買ってみた。

確かにオキシドールって感じがする。
スゥスゥ〜して気持ちいい。
でも、成分にはエタノールって書いてある

あれってKATーTUN(カトゥーン)の全員が使っているのでしょうか?

 私ごとですがたまに脇まで拭いちゃいます。
ワキシーです。ワキシー。



-------------------------------------------------------------------
コメントよろしくお願いします。「つまらんっ お前のブログはつまらんっ」 でも構いません。
ズブの素人である私がブログ運営中
このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています。





posted by なつ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

トラックバックテスト

私から私へ
posted by なつ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(1) | カーナビゲーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでんからし【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

きょうは、セブンイレブンでおでんを買ってきました。

7日まで1個70円だったんですがセブンイレブンおでんはいつもの値段に戻ってしまいました。

5個のおでん具を買ってきたのですが からしが3個もついてました。

そんなにからしが好きそうな顔をしてたのかな〜?
「どんだけカラシ好きよっ!?」


コメントお待ちしてます。「つまらんっ お前のブログはつまらんっ」 でも構いません。
ズブの素人である私がブログ運営中
このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています。

posted by なつ at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパン3世金曜ロードショー【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

昨日はルパン3世金曜ロードショーを見ました。

 ルパン3世は夏になると金曜ロードショーで取り上げられることになっているようですね。
 昨日のルパン3世の声がいつもと感じが違うので 栗田かんいちさんじゃんくなったのかな?
  と思いましたが栗田さんだったようです。若返ったみたいです。
 


 コメントよろしくお願いします。「つまらんっ お前のブログはつまらんっ」 でも構いません。

ズブの素人である私がブログ運営中
このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています。



 
posted by なつ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

イチジクサンド

中山忍さんがヒロイン的な役を演じる昼ドラ

前回まではこちらから
昨日 送られてきたイチジクサンドが壊れてしまっていたっ。

本日オープンに間に合わないっ。

と思いましたが、製造元に直接取りに行き無事間に合いました。

絶対に間に合わないと思ったんですが、、、。

イチジクセーフ!イチジクセーフ!

 月曜日からは 東幹久さんがからんできます。
 彼は敵か?味方か?

今までのストーリーからは味方なんですが、、、。

                 つづきはこちら
このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています。


posted by なつ at 13:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

渡る世間は鬼ばかり【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

渡る世間は鬼ばかりをみながら 1日の終わりを感じています。
やや早っ。
 今日は 相互リンクをしました。5件に増えました。ありがトゥ〜 ありがトゥ〜。
 
 これからリンクが増えていきます。
 しかし、渡る世間は鬼ばかりですからどうなることか心配です。
 


このブログは真・ブログ解体新書をナビゲーターとしています。

posted by なつ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちじくサンド【初心者がっ アフィリエイトでっ 稼ぐことがっ】

中山忍さんがヒロイン的な 昼ドラです。
今日店をオープンするというのに 届いたイチジクサンドが 全部こわれてしまいました〜。

 明日に続くわけですが 一体どうなるんでしょうか?

 ハラハラどきどきです。

間に合わないですよっ 絶対!!

つづきはこちら


posted by なつ at 13:31| Comment(2) | 昼ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

リンクを増やすドンドン【初心者がっ 何ヶ月でっ 稼ぐことがっ】

きょうは、リンクを増やすためにあることを行いました。
〇〇リンクネット 登録無料です。
〇〇リンクネット 私はよく見ることがあったのですが、実際にはどんなものか怖いですし 何が利益になるのかもハッキリしませんでしたが、これをすることでリンクが増えるドンドン増える?ドンドンドーン ドンどこドーン!?。
  〇〇リンクはこちらです。
http://www.automatic-link.net/regist.php?user=naoto

 
 


 
posted by なつ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
cbist::無料アクセスアップサービス
アクセスアップのお手伝い 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

